グローバル企業であるP&Gの強さの秘密を、元日本支社広報部長である著者が解説。シンプルな企業の目的とその徹底。判断に迷った際は目的に立ち戻る。達成するための細かい手法も紹介される。当たり前のことを地道に浸透させていくことの大切さ。大企業病も克服され、良き伝統が伝わる。参考にしたい。
-レポートは3点にまとめる
-有用なIssue Note
-消費者がボス
-シグモイドカーブを描き続けること。
グローバル企業であるP&Gの強さの秘密を、元日本支社広報部長である著者が解説。シンプルな企業の目的とその徹底。判断に迷った際は目的に立ち戻る。達成するための細かい手法も紹介される。当たり前のことを地道に浸透させていくことの大切さ。大企業病も克服され、良き伝統が伝わる。参考にしたい。
-レポートは3点にまとめる
-有用なIssue Note
-消費者がボス
-シグモイドカーブを描き続けること。