続編。第2回のサービス大賞の受賞企業を紹介。その成功要因を解説する。本書のテーマは「壁に向かう勇気」。如何にして全社員を巻き込んで改革のムーブメントを拡げ維持していくか。各ステップで成功体験が必要となる。前回と同じく顧客の事前期待を正確にとらえることがすべてのスタート。参考になった。
-定住人口一人当たりの消費額は年間120万円
続編。第2回のサービス大賞の受賞企業を紹介。その成功要因を解説する。本書のテーマは「壁に向かう勇気」。如何にして全社員を巻き込んで改革のムーブメントを拡げ維持していくか。各ステップで成功体験が必要となる。前回と同じく顧客の事前期待を正確にとらえることがすべてのスタート。参考になった。
-定住人口一人当たりの消費額は年間120万円