評判のフリーマガジンの創成ドキュメント。真面目でピュアだが新聞を読まない25歳周辺の若者をターゲットにする。事前のマーケティング調査は通り一遍に終わらず、友人として心の中まで踏み込んだ徹底したもの。これが最大の成功要因。On-offの切り替えを狙い木曜日に配布される。一度手にしてみたい。
- 作者: 藤井大輔
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2009/02
- メディア: 新書
- 購入: 10人 クリック: 171回
- この商品を含むブログ (53件) を見る
評判のフリーマガジンの創成ドキュメント。真面目でピュアだが新聞を読まない25歳周辺の若者をターゲットにする。事前のマーケティング調査は通り一遍に終わらず、友人として心の中まで踏み込んだ徹底したもの。これが最大の成功要因。On-offの切り替えを狙い木曜日に配布される。一度手にしてみたい。